いつも姉妹で仲良くお越し頂いてるお客様です。

妹さんのお誕生日が近いということで今日のネイルはお姉さんからのプレゼントだそうです。プレゼント


こちらがお姉さんからのプレゼントネイル。
0521

ホワイトグラデーションに色とりどりのお花を散りばめた3Dアートを乗せました。

空いている指にはスワロフスキーラインストーンとブリオンで輝きを演出。

砂糖菓子のような甘い可愛らしいネイルです。リボン


もちろんお姉さんもたっぷりアートしましたよ。音譜

0524

ベースはエアブラシでラインを引いた幻想的なアート。

シルバーラインの上にホログラムを閉じ込めました。

ハートのホログラムが入って春らしいアートになりました。ドキドキ


お誕生日にネイルのプレゼントなんて素敵ですね。

私も贈り物のお手伝いが出来て嬉しいです。

消えて無くなってしまうものですがいつまでも心に残ってくれますように。チューリップ赤

ネイルを選んでくれてありがとうございました。



お仕事をやり遂げた後のほっと一息。お茶
いも恋

川越名物 いも恋饅頭を頂きました。

お餅の中に大きなさつま芋とあんこが入っているんです。

もう…疲れが飛んじゃう美味しさです。音譜

ご馳走様でした。