お客様のネイルです。

短い爪にもフレンチネイルが楽しめます。チューリップ赤

グラデーションにしたり境目にホログラムなどを置いて

フレンチラインを曖昧にすると自然な仕上がりになります。

0509



新しく入ったグリーンのジェルを全面に使ってアートしました。クローバー

パステルの効いた柔らかい色なので自然な仕上がりになりました。

たくさんのホログラムを入れて華やかになりました。
0503


ゴールドとシルバーの混色ラメです。

派手すぎず肌なじみの良いカラーになりました。

ゴールドのホログラムが華やかにしています。

ワンポイントに押し花を閉じ込めました。黄色い花
0511


七色ラメが入ったパープルのジェルです。

ハートのホログラムを埋め込みました。

ラインストーンと合わせると更に輝きます。

春らしいアートになりました。音譜

0514