キューティクルオイル入荷しました。

香りはいろいろ

スプリングブーケ、ハニーサックル、ジャスミン、ラベンダー、ハイビスカス。

早いもの勝ちですよ。
キューティクルオイル



センセーション

ハンドアンドボディローション入荷しました。

ローション

ペアー&ダンデライオン=おだやかな心になりたい人に

シトラス&グリーンティー=エニルギーが欲しい人に

ワイルドフラワー&カモミール=リラックスしたい人に

ラベンダー&ホホバ=心を落ち着けたい人に

メロン&ジャスミン=リラックスしたい人に

ハニーサックル&ピンクグレープフルーツ=フェミンな気分になりたい人に


ストレスは血行を妨げ肌や爪にダメージを与えてしまいます。

好みの香りを選んで心をおだやかに保ってくださいね。

ジェルネイルの施術時には手を乾燥させてしまいますので

特に気を付けて保湿してあげてください。



ホログラムが入荷しました。
ホログラム
パステルホログラムの小さいサイズと

好評のハート型が増えました。

いろいろなホログラムアートを楽しんでください。