上田桃子優勝しましたね。


ゴルフですよ。


首位3人によるプレーオフでみごと勝ち抜き今期3勝目!


最後はロングパットを決めて涙の優勝でした。



なんてちょっと詳しそうに書いてみましたが


ゴルフ好きというわけではないです。


夫がゴルフ好きなので一緒に見ていただけです。



私が気になるのは勝敗よりも、


女子プロゴルファーの華麗なネイルアート♪


みんな本当にきれいにアートしてます!


スカルプをしているプロも多いでね。



私はゴルフに行くと必ずと言っていいほどスカルプにヒビが…


どうやら握り方が悪いみたいです。


プロは何日間もの試合の間、綺麗にスカルプを保っていますからね。



ちなみに今日の上田桃子プロのネイルは


赤いフレンチにたぶん3Dアートで可愛かったですよ。



そして私もジェルネイル付け替えました。




シルバーラメのフレンチにスワロフスキーラインストーンです。


グリッターいっぱいでギラギラです(*゚ー゚*)