料理好きな夫は休みの日にはいつも料理を作ってくれます。


なかなの腕前ですよ。



今日はスープカレーを作ってくれました。


我が家では初登場のメニューです。



スープカレー



鶏肉、新じゃが、にんじん、それから…


ブロッコリーの芯(!)←これ捨ててる人多いかと思いますがすっごく美味しいんですよ。


うちでは頭の部分よりも芯の方が人気です(笑)



スパイスの香りが食欲をそそります♪



食べ方はご飯にスープをかけても良し、


スプーンにすくったごはんをスープに浸しても良しだそうです。



私は辛いのが苦手なのですが、辛味を調整したので美味しく頂きました。


ご馳走様でした。