そして翌日が検査日。

胃痛も続いていたガーン


当日は絶食だったかな。



吐いた息でピロリ菌がいるかどうかわかるらしいニコニコ

まず1つ目のバッグを風船みたいに膨らまします。

その後、錠剤を飲んで5分横になって

さらに座って10分ぐらい待ち

2つ目のバッグを膨らませて終了だったと思います。


すごく楽チンな検査でしたチュー



しかも結果はその日のうちにわかりました。








はい陽性ガーン


やっぱりかガーン



ちゃっちゃと除菌したいけど次は胃カメラです滝汗




この日のお会計は3割負担で

診察料  1000円

呼気検査料  2000円(保険適用外)

合計3000円











さくらこのmy Pick