6ヶ月検診をクリアしたら次は婦人科へ。

タモキシフェンの服用で子宮体がんの発症リスクが高まるので定期的に検査するのだそう。


子宮体がんの検査は初めてだったので前もってネットで調べたら子宮頚がんの検査より痛いと書いてあったガーン←実際はそれほど痛くなかった


でも痛みへの怖さより検査の結果を聞く怖さのほうが勝っていたガーン←もう検査検査でメンタルがもたないわショボーン




そして、いつも通り緊張MAXで診察室へ・・


優しそうな女医さん。

緊張が少しほぐれたお願い


カルテを見ながら

「うんうん、大変だったねー。うんうん、大丈夫よー。」

と言ってくれた。


なぜか泣きそうになったので泣くのを我慢したのを覚えてる。


この先生も今もお世話になっている。

明るくて、患者1人1人に寄り添ってくれる素敵な女性ニコニコ

主治医をはじめ、私はいい先生に恵まれているニコニコ

二人とも大好きだわーニコニコ




話がそれたけど。

子宮頚がんと子宮体がんの検査のため組織をとり、結果は1週間後。









 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 



大人のカロリミット