乳がんが発覚する前に体調に少し異変を感じていた。

その事が今になってとても気になる。

痛みがあるとか寝込んでしまうとか、そういう症状ではないので病院にも行かず普通に生活していたガーン



乳がん発覚3~4年くらい前にさかのぼる。

2015年ごろ

排尿障害というのかな。

尿の勢いが悪い。

尿の量も少ない。

(汚い話でごめんなさいグラサン)


同じ頃、

元々、体系はガリガリで家族も全員細身なのに私だけプクプク太っていった。15キロは太ったぜグラサン

排尿障害のせいで、きっとむくみもあったよね。

昔は食べても食べても太らなかったのに、その頃は水を飲んでも太るから年齢のせいだと開き直っていたチュー←女性ホルモンが暴走してた?


2017年

出産


2019年

乳がん発覚ゲッソリ


その間ずっと排尿障害とプクプク太りは続いていたガーン



そして現在は排尿障害はなくなり、ガリガリまではいかないが体重も標準まで戻ったちゅー


手術後、健康に気を付けるようになり食生活を見直したからだとは思うけど。


あれは身体からのSOSだったのかな。

今さら考えてもしょうがないんだけど。


もっと早く改善していれば何か違ったのかなと思ってしまうショボーン






 



 






無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 



さくらこのmy Pick