がん患者あるあるでしょうか。

あるあるであってほしい。



術後に少しでも体に不調があると

再発転移が頭をよぎる滝汗


考えすぎてノイローゼ気味になり

傷口あたりの湿疹、顔のしみ、首のほくろ、頭痛、関節痛、何もかもが怪しく思えた←老化もあるよね

ひどい時は勝手に再発だと思い込んで泣いたりもした。


ビビリな私はそういう時はすぐに先生に診てもらってた。

きっと大げさな患者だと思われてる笑い泣き

先生いつもありがとうちゅー




そして6ヶ月検診の日。

この日も朝から緊張して吐き気がヤバいゲロー

特に体調不良もないのに再発している気しかしないゲローゲローゲロー



診察室に呼ばれ久しぶりのエコー。

先生がエコーの画面をじっくり見ながらピコピコやってる滝汗

もう心臓がバクバク滝汗




先生「何もないよ!大丈夫!」


私「良かったーーーー爆笑


説明もしてくれたけど安心しすぎて覚えていないポーン


しかしあのエコー中のピコピコ音はいつも不安になるわゲロー



血液検査の結果も問題なく、再発転移もなしで無事6ヶ月検診をクリアーしましたニコニコ






























マナラホットクレンジングゲル

 




さくらこのmy Pick