そして次はブラジャー問題。



皮膚はヒリヒリ痛いし傷口も痛い。

かと言ってブラジャーなしだと、肌着やタンクトップの縫い目が当たって痛い。



結局、病院で買ったフリープのフロントホックのブラジャーが1番痛くなかった。

締め付けもなく肌側が優しい作りで絶対に手放せなかったラブ

1枚しか持ってなかったので洗い替えに2枚買い足した←すぐ乾くし合計2枚でも良かったかも。





ブラジャーまとめ手


術後すぐ

寝る時もお昼間もフリープのフロントホック。




術後半年頃から

お昼間はユニクロのブラトップを裏返して着てた!

アンダーのゴムが傷口に当たって不快だったのでベビー肌着を参考に裏返して着てみると癖になったラブ


外側にブラトップのカップが見えておもしろい感じになるけど気にしない口笛


寝るときはフリープのフロントホック。




最近はお昼間はブラトップを裏返して。

その日の服装によって裏返しなしで着てます。


そして寝るときはノーブラびっくり

肌側に縫い目のないタンクトップを着てその上からパジャマです。

普通のタンクトップを裏返しに着てもいいと思いますウインク




色々ややこしい感じに書いてしまいましたが、裏返すのが好きですちゅー





本当は全摘用のブラジャーを着けたほうがいいんでしょうがアセアセ

きっとお高いんだろうなとえーん

それはまた追い追い考えようかなニコニコ



 








フリープのフロントホックです

 

 







キャミソールタイプではなくタンクトップタイプのほうがお勧めです