初めは乳がんということを誰にも言わずに終わらせようと思ってた←ムリがあった笑い泣き

だけど、だんだん自分も耐えきれず手術が決まった頃から術後1年くらいの間に数人の友人に打ち明けたニヤニヤ

その時の友人の反応は
みんなびっくりして
誰が??ってなるよねポーン

でもいろんな言葉をかけてくれたちゅー


っと言うことで友人に言われて嬉しかった言葉ランキングいきます!!
※友達少なめなので3位までです笑い泣き



1位
「私の叔母さんも乳がんになって、術後50年で今100歳。まだ元気だよ!」

いやいや、話盛ってるよねニヤニヤ
でも嬉しかったよ。
ありがとうニコニコ



2位
「人生は不公平だけど、悪いことがあったらいいことが必ずある」

そうなのかと思ってロト7を買ってみた札束
うん、ハズレたけど救われたよ爆笑
ありがとうニコニコ



3位
「治療めんどくさいよね。でも頑張って!」

がん患者の私に治療をめんどくさいと言い放った友人に愛を感じた爆笑
ありがとうニコニコ




泣いてくれた友人も
落ち着いて聞いてくれた友人も
御守りをわざわざ買いに行ってくれた友人も
やっぱり嬉しかった。
ありがとうニコニコ











さくらこのmy Pick





無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】