入院生活はとても快適だった。


食後にはしょっちゅう談話室に行き乳がん仲間とおしゃべりをした。
不安が軽くなる、心強くなる、そんな大事な時間だったお願い


それに家族と一緒に娘も面会に来てくれたので、さみしさも感じなかった爆笑
娘もかなり甘やかされ楽しくやっているようだった滝汗


もともと一人の時間も好きなのでそれ以外の時間も本を読んだりテレビを観たり1日があっという間に過ぎていった。





手術後の経過

手術翌日右矢印傷口は動かすと痛いけどロキソニンを飲んでいたのもあって、じっとしている時は痛くなかった。

手術2日目右矢印ドレーンの排液も少しずつ減ってそろそろ動かす練習をするようにと言われる←痛くてムリムリガーン
シャワーの許可も出てスッキリニコニコ

手術3日目右矢印ドレーンも外れ先生に「明日退院する?」と聞かれ、とっさに断る

手術4日目右矢印もう少し入院していたいとねばったが結局退院笑い泣き


退院の日、乳ガン仲間と「がんばろうね!」とかたく握手をして予定より早く退院しました。


退院後はしばらく実家に帰りましたグラサン



乳ガン仲間のうちの1人と今でも仲良くしてるのですが、彼女も再発もなく元気ですニコニコ












さくらこのmy Pick