手術が終わって何時間経ったのだろう。
夜中に目が覚めたと思ったらまだ19時ごろだった。まじか。
そして目覚めと同時に腰痛が滝汗
いたたたた笑い泣き

傷口より腰が痛い。

とりあえず腰が痛い。

傷口もちょっと痛い。

お腹も空いた。

胸のあたりは腕といっしょにガチガチに固定されていた(と思う)
色んなところに管が繋がれてるから寝返りは自分ではうたないようにと言われていた。


看護師さんが腰痛対策で朝まで何度も体の向きを変えてくれたり傷口を冷やすアイスノンみたいなのを交換してくれた。まじ天使天使
それでも痛くて朝まで長かったー笑い泣き

そして待ちに待った朝食を完食し、無事 病室に戻りました真顔


※後で聞いたら、腰痛の原因は硬い手術台に長時間同じ体勢で寝ていたかららしいです。
他のクリニックはまた違うのかな。






このストアでよく購入します。

 




おしゃれでかわいいミシンです。