3年ぶり?のタンデムツーリング♪ | 厚木の整体請負人@ありがとうdiary

厚木の整体請負人@ありがとうdiary

厚木の伊勢原よりの古民家で整体や骨盤・小顔、よもぎ蒸しなどで
肩こり・首こり・頭痛・腰痛・冷え・むくみ・女性疾患、などを徹底解消する整体請負人をやっております!
整体や症状の事からプライベートな事までたくさん載せてますので是非見て下さい!

今日は久しぶり……というより、3年ぶり?の娘とのツーリング♪



3年前、娘が小学校4年生の頃の写メ
{0C1A6458-2197-4B36-88BA-B2DF3A027D46}





今は中学1年生になったけど、3年ぶりのタンデムツーリングにかなりテンション⤴︎⤴︎でした。(^ω^)



今日はうっかり写メ撮るの忘れてましたが・・・
(-_-;)



でも、久しぶりに娘とバイクでタンデムツーリング出来て、今日はとても濃い内容の1日になりとても良かったです♪



それと、今日は母の日!



奥様に、日頃の母親として頑張ってもらってるささやかながらの感謝の気持ちとして、プレゼントをしました。
{4169D9D6-0BB1-4F36-89F1-EE85AC2B78BF}




うちの奥様は、多肉植物が好きなのでこれを選んでみたら、嬉しさをあらわにしなかったけど、充分嬉しさが伝わってきました(^ ^)



とても喜んでもらえて良かったです。



今日は1日お休みでしたが、とても内容の濃い1日になりました♪(^ ^)