i-nacの学生がテレビ出演♪ | 国際自然環境アウトドア専門学校のブログ

国際自然環境アウトドア専門学校のブログ

新潟県妙高市にある「自然と人をつなぐプロフェッショナル」を育成している専門学校です!
妙高の大自然のもと、バツグンのフィールド環境で行なっている授業や実習、在校生の様子をご紹介します!

こんにちは。

i-nac事務局の築田です(^^)/


昨日はまるで春の陽気だった妙高も、朝起きたら雪が降って白くなっていました雪

暖かくなったり、寒くなったりですがみなさん体調崩していませんかマスクマン。!?



昨日はi-nacにテレビ局の取材が入りました!

北陸新幹線の開業1周年に伴い、えちごトキめき鉄道の沿線を歩いてみようという企画で、

学校最寄駅の関山駅を降りて学校に来てくださいましたVideo orange


先週卒業式を終えたばかりの卒業生が大活躍キラキラ

インタビューだけでなく実際に登っているところも撮影していただきました(*^_^*)

放送が楽しみです~♪



15日のNHK新潟で放送予定!!!

番組の放送時間は後日またアップしますテレビ




4月入学生募集中!

人と自然をつなぐプロになる。


◆学校ホームページは コチラ


◆授業・実習をYouTubeで!i-nacチャンネルは コチラ


◆学生が撮影した写真「いいね!i-nac」をLINE@で配信!おともだち登録は コチラ


◆今を見よう!今を知ろう!twitterコチラ


◆大学生や社会人の方向けに情報配信!facebookコチラ