おはようございます🐮

最近
知人にご紹介を頂いて
購入してみました

atom美
【アトミ】
の商品飛び出すハート


↑ダンボールで届きます

23日に注文して25日には届きましたスター


↑イブニングケア4セット

アップディープクレンジング

アップ洗顔フォーム

アップピーリングジェル

アップマスク



↑箱を開けるとこんな感じで

シンプルドキドキ


↑シャンプー

これは口コミでもかなり評判合格



↑カルシウム

私が使っているものより

1/2の価格😳

↑ルテイン

紹介してくれた知人は

これを飲んで

飛蚊症が改善されたんだとか😳✨

どれくらいの期間飲んだのか

聞くの忘れちゃった🤣


↑紅参ゼリー

苦いけど

冷やしたら気にならないんじゃないのかな?

って思うから、次は冷やしてみよう👍

一日1本食べてます🤗


驚いたのは

価格の安さ✨

そして

2009年創業の韓国の美容会社

という事で、

美容と言ったら韓国って

間違いないでしょ☝️って

私の勝手な先入観で

今回は購入してみました😊