オソロシイ・・・昨年の12月から更新してないという^^;

ツイッターは毎日のように何かしら呟いてたから、

もうそれに慣れてしまって。

誰か見てるのかな?ここ笑

人知れず久々にコソッと更新っ。

相変わらず元気でやっておりますo(^▽^)o

それでも運動不足は否めない・・・ヽ(;´Д`)ノ

夏の間暑かったから、歩くのやめてたし。

涼しくなったら笑また始めないとだ。

 

いつの間にか、blogの記事欄の仕様も

変わったんだね~。

顔文字も昔に比べたら豊富になった?

記事も見やすく書きやすくなったかも。

でも、今後も気が向いたら更新という形かな。。。笑

 

仕様が変わったから、新たに始めたみたいな

新鮮さはあるね^^;

久しぶりにウダウダと試し書きしてみました笑

ではまた~(・∀・)/

 

画像はいつかのソラ。