11月もあと1週間かぁーΣ(・ω・ノ)ノ!あせる

このままだと今月何も書かないまま

終っちゃうな(;´▽`A``

と思って慌てて書いてますφ(.. )


結局、広島の写真やらなんやら

うにやらかにやらイクラやらサーモンやら

まだ載せることも出来てないし・・・汗

サーモンは載せたか。

最近はすっかりツイッターの手軽さに

ハマッター(〃∇〃)


そしてオヤジになる((゚m゚;)


あれ?こんなようなタイトルの映画あったね。



11月は私事ながら13日が誕生日でしたーo(^▽^)o

ありがとーありがとー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

SMAPの木村さんと同じでーすっ(´0ノ`*)

だから何?ってよく言われまーすっ(σ・∀・)σ


でも。

今年も無事に誕生日を迎えることが出来てよかった・・・

大げさでもなんでもなくv(^-^)v

だって人はいつ何時どーなるか?わからないもの。

こーやって、生きていけることに感謝。

歳を重ねていくことって、感謝することなんだなーって思った。


誕生日に届いた友達からのプレゼントプレゼント

私はここまで気を配れていないのにσ(^_^;)

本当にありがとうハートハートハート


i-na no hitorigoto-プレゼント1


手作りですよっ(≧▽≦)

i-na no hitorigoto-プレゼント2



i-na no hitorigoto-プレゼント3


まぁね・・・

確かに歳をとって老けていきたくはないけどさσ(^_^;)

でもイイ歳のとり方が出来ていけたらいいよね(^_-)☆

ついつい、イライラカリカリしちゃうけど(^^ゞ


ところでっ どーでもいいけどっ!

やっぱり急に寒くナッター!←オヤジ出現

あれよあれよという間に、お伊勢さん行きも今週だわーヘ(゚∀゚*)ノ

1泊2日だけど楽しみまくろー音譜


ユージ、GIFT本番までもうすぐだね。

今大変なときかな。

頑張ってo(^▽^)oファイト

行けなくて申し訳ないけど、

応援してるから(^-^)/



誕生日の蒼き空音符


i-na no hitorigoto-蒼き空3