またもblog放置は毎度のことですが~

twitterはちょくちょく呟いてますTwitterつぶやき


あれから、名古屋2公演と広島に

参加してきました!!

名古屋も広島も、めっちゃ楽しかったのは、

またおいおいゆっくり書くとして(笑)

まー、とにかく広島の帰る日の朝ですよ、

思いもよらなかった大事件が起こりまして・・・

iPhoneをホテルロビーのトイレで

ポッチャンやりましてんあせる

( ̄□ ̄;)!!((゚m゚;)ヽ((◎д◎ ))ゝo(;△;)o

とーぜん↑こーゆう感じになり・・・


まさか!ですよ・・・(((゜д゜;)))

ガラケーでも、もう何年も使ってても

どれも一度も水没なんてやったことないのに・・・

よりによって、まったく防水機能がない、

精密中の精密機器のiPhoneを

水没させるなんて・・・顔に縦線2

もー、青ざめまくりちよこでがくがく


そこからまた絶対やっちゃいけないということを、

慌ててたからとはいえ、ついやってしまった私・・・汗


注意電源を絶対入れたりしてはいけない

注意けして振ってはいけない

    (後から調べて知ったΣ(゚д゚;))


・・・直後に思いきり振りましたさガックリ・・・

・・・何度も何度も電源オンしましたよガックリ・・・


えー、バカですよ、大バカですよ、

私ってーやつは、ほんと無知でっっっウキャー!


・・・それを知って、さらに凹み~のガックリ・・・

待ち合わせしてた友達も巻き込んで汗

せっかくお好み焼きを食べに行ったのに、

フッと気づくと、心ここにあらず状態で

魂ぬけまくり無表情

ほんと申し訳なかったなとごめんなさいayaあせる


そんな私のiPhoneiPhoneも、昨日macアップルのお兄さんに

電話で勇気付けられながら、夜に恐る恐る

電源を入れてみたら・・・無事に復活!!!ラアアヴウウウウ

ほぼもう無理だと諦めかけて、

勝手に絶望的になってたけど

奇跡が起きたチョキキラキラ


というか。

意外に大丈夫なのね^-^;

いやいや!二度と、こんな不注意はしないよう、

気をつけますわ!!

前にも増して、神経質な扱いになりそう^-^;

「なに、たかだか携帯スマホにバッカじゃないの?はぁ?

って言われたとしても、別にいいや(笑)



あの日から今日までの3~4日、

とにかく落ち着かなくて^-^;

今日くらいからやっと、落ち着いて

余韻に浸ることが出来るようになったよ(笑)


本体はさ、別に交換だってなんだっていいけど、

データがね^-^;

広島のだけはまだバックアップとってなかったし、

大事な大事な(笑)ユージ実家での2ショットはぁと他、

諸々大切な想い出が消えてしまうのだけは、

どーにもこーにも諦めきれなかったからねうるる

大げさかもだけど、祈るような気持ちで

ここ数日は過ごしてました祈


でも、とりあえず無事にバックアップ出来たし、

ひとまずよかった・・・ホッ

ま、自分の不注意なだけだったけどね^-^;



気がつけば、もうすぐ9月も終わるね。

今日はめっきり涼しくて快適。


そして、今度は千葉ロックスタイルと

目黒2公演が待ってます音譜

まだまだ楽しみは続きますっヾ(@^▽^@)ノ