そして、こないだの原宿では~


ライブ前、ランチ代わりに今流行りの

パンケーキを食べたくて

とある隠れ家的カフェに行ったのだけど・・・


なんと、そこでも2時間待ち~Σ(゚д゚;)

ライブの開場が14:00~だったし、

もう12時過ぎてたのもあり、

残念ながら今回は断念しました矢印


で、どこか他は入れないかと、

探してたら近くに割と有名店の

パンケーキ屋さんがあって。

見るとお店の前には並んでない・・・

え?マジ?もしや入れる?と、店内に入り、

スタッフに尋ねると、なんのことはない。

少し離れた場所で列が出来てた(;´▽`A``

だよねー(笑)


ここもダメか~

仕方ない、他はないかとまた歩いてると

シフォンケーキのポスターが見えてきて。

ん?地下に降りてく感じだけど、

行列は見当たらない。

とりあえず、時間もあまりなくなってきたし、

ここにしたい気持ちでお店のスタッフに聞くと、

「こちらへどーぞ」と。

よかった!空いてた!


しかも、奥の隅っこで3人がうまくはまる感じの

隔離された(笑)落ち着く場所。

いーじゃん、いーじゃん笑う


さーて、何食べよっかな音譜って、

メニューを見ると・・・


た、高いぜ・・・汗


そっか。

ダカラスイテタノカ・・・Σ(゚д゚;)


友達と、

「どーする?やめる?」

「いや、いまさらもうやめられないっしょ^-^;


とかなんとかやりとりの末、

結局ここに落ち着くこと決定。

時間もあと1時間もなかったし。


でもね。

スタッフのおねーさんに聞くと、

ひとつが割と大きいので、

「皆さん、シェアして食べられる方が多いです」

とのこと。


で、注文したのはLでも値段が変わらないという

こちらのパスタ。

(最初、MにしようとしたらLでも値段変わらないよと、

いち早く見つけたのがお友達Nちゃん。

さすが主婦!!笑)


i-na no hitorigoto-原宿ランチ


取り皿をもらい、3等分(笑)

いやいや、大盛りだから3人でちょうどイイ!

しかも美味いはーと


そして、外のポスターにもあった

シフォンケーキも注文。

どーん!とかなり大きいのがきました。

(よかったー、おねーさんに聞いといて。

最初これをひとりひとつずつ注文するとこだった^^;)

こちらも3等分。


でもね!

この生クリーム、生クリームというより

ホイップクリーム!

めっちゃ軽いの!

土台のシフォンケーキも軽い、軽い!

真ん中なかったし(笑)


いや、ちょっと待って。

ヘタすると、これ1ホールひとりで

いけそーな気がするーーーーーー!!!

生クリーム苦手な私がそう思うんだから、

それだけ軽いってこと。


あ、えっと。

よくそっち関係(小遣い稼ぎ)の方に

同業と間違えられてなのか、なんなのか?

ペタされてますが、ここ、

そーゆうblogじゃないですからー^^;

紹介してお金もらってるとか。

一切無いからー。


ただ、自分の体験・気持ちを書いてるだけです。

時々、こんな風に熱くなり過ぎて書いてしまうので

それ関係のペタがつくけど、

違いますからねー。

同業者じゃありません(笑)

そこらへんはっきりしときたいので(-""-;)

ペタするのは勝手ですが、

その方達のblogは見に行きませんので、あしからず。


※普通の方のblog、その方の日々の想いなどを綴った

blogからのペタは大歓迎ですヘ(゚∀゚*)ノ


で、そのシフォンケーキですchiffon cake*


i-na no hitorigoto-天使のシフォンケーキ


イマイチ、写真だと大きさがわからないかもだけど、

見た目けっこうどーんっ!ってボリュームΣ(゚д゚;)


いや、でもこれ美味しかったsei

ここにして正解でした手

しかも、3で割ったら一人分は普通のランチほどの

値段で済んだしo(^▽^)o

結果オーライ!


まぁ、パンケーキは食べてみたかったけど、

また次回のお楽しみにってことで('-^*)/


つーか。

次はいつだろ?(笑)

永遠に食べられないまま?・・・^-^;

まぁ、普通のホットケーキでも

十分満足だけどねホッコリ




PS.

今回もいろいろ頂きました~音符

ありがとーpresent**


i-na no hitorigoto-お土産