なんかすっかり気持ちよい季節に

なってきたというのに、何やらもう下のほうから

雨梅雨の足音が・・・^-^;

今日の空も梅雨の前のようなソラ・・・


気持ち良い時期は短いやね~


韓国組もツアー終えて、

昨日友達からただいま報告がありました(*^▽^*)

幸せなのは、聞くまでもないやねにこ(笑)

少しだけおすそ分けしてもらったよー♪

また会えたらいろいろと聞かせてねっ

今週末の仙台でユージからも直接聞けるねうきうき


CDは~・・・間に合わなかったか?^-^;

まぁ、忙しいもんねあせる

横浜では買えるかな?

(しかし、横浜は泊りか日帰りか今悩み中あせる


ライブではアルバムの曲聴けるよね♪


しかしっ!

何ヶ月ぶりだろー?

今年になってから、私にしては(笑)

ほんと少ないダウン

ずいぶんとユージに会ってない気がする・・・


でもでも!!

やっとユージに会えるよーーー!!!

楽しみо(ж>▽<)y ☆アップ