ユージ~~~!!


走る人ホノルルマラソン、


虹完走おめでとう!!!クラッカー


いえ~~~いっキラキラチョキキラキラ

やったね~~~!!!

さすがは、我らが!!!


キラキラ別所ユージキラキラだぜぇ~いえー


ユージが走る度に思うけれど、

やっぱりゴールは、自分のことのように嬉しい!!きゃー


そして、ユージがスタートするまでは、

ドキドキラブラブドキドキ・・・落ち着かず。


スタートしてからも、

ユージが随時、実況ツイッターツイしてくれるから

まさに現地で応援しているかのように、

様子も手にとるように見えたし、

何年か前に現地で応援したことも

思い出して、ゴール前からすでに

ちょっとうるる涙


ツイッターが、ホノルルマラソン一色ヘ(゚∀゚*)ノ

みんなの応援メッセージが

ユージへの愛で溢れてたハートぃっぱぃ



ドコモナビで、10kmごとにリアルタイムで

携帯に速報が入るから、今どのあたりかなぁ?

って、チェックも出来て。

便利になったね~にこ


途中、足がつったってツイが

入ったときは心配だったし、


ゴールの速報が入ったときは、

やっぱりダーーーッうるうる。

もちろん、嬉しいダーーーッうるうる。


毎回思うけど、瞬間抱きつきたい気分になる(笑)

出来ないけどさっ(笑)



一睡もせず、朝を迎えたけれど、

起きててよかったー!

(もちろん!寝る気などなかったがういんく


離れてても、そばで応援しているような

キモチになれたし、感動した。


朝日を浴びながら、寝てないのに

清々しい朝で、パワーもらえたしラアアヴウウウウ


走りながらのツイは、ほんと大変だったと思う。

ありがとう、ユージはぁと

ほんと、お疲れ様!


日本へはもう帰ってきてるのかな?

まだこれから?

それとも、そのまま韓国?

わからないけど、とりあえずゆっくり休んでね。

そして、ちょくちょく生存報告して下さい(笑)


次会えるのは来年かーえへへ…

またまた長いな(笑)



今回、友達も走るとのことで

ホノルルに行ってます(^-^)

きっと完走してることと思います。

Yちゃんもお疲れ様お疲れ様

お土産話が楽しみだな音譜



そして、今日は!

松ヶ下さんの誕生日だね~~~!!!


ケーキおめでとう!!クラッカー


めでたいっ!大安だしっ!(笑)


今日は渋谷でみんな、

熱く楽しい夜ややこしや(←なぜ?)を

迎えるんだろな~音譜

参加の皆様、楽しんできてね。



今夜は、ふたご座流星群流れ星19

ピークなんだって。

観れるといいなo(^▽^)o