楽しみにしてたバースデーライブ&後夜祭から、

早くも1週間が経ち。


ライブが終わっても、感動で放心状態のまま、

言葉にもできず、blogに書きたいのに書けず・・・


ほんとに言葉にならないくらい、良かった。


今も『Silhouette』聴きながら、これ書いてるんだけど、

何から書いていいのか・・・


心配してたユージの声は、声が出なくなる前よりも

さらに磨きがかかって、パワーアップしてて、

ほんとに気持ちイイくらい、圧倒されるほど思いきり出てて、

もうほんと、心配いらないくらいの完全復活!手


伸びのある、迫力ある歌声はなんて表現していいのか・・・

「はぁ・・・きらきら」とタメ息がもれてしまうほど、感動的で素敵で。


ウタのストーリーを思い浮かべながら

その世界に浸りながらいつも聴いてるんだけど、

強く優しい大きな愛で包まれながら、

けど切なくて胸がきゅーって・・・


あー、やっぱりうまく表現できないや^^;


とにかく、すべてにおいていまさらながらだけど

いい意味でのやられまくり恋の矢だったのです。

今思い出しても消えない。

幸せな気持ちになれる。

すっごーーーっく満足ハート


サポメンの皆さんも素敵でした。

あのメンバーだったからこその、最高の音を

聴かせてくれました♪

あの場に参加できたことが、ほんとに幸せに思える。

今年もユージに誕生日おめでとう言えたし。

来年も言えたらいいな祈る

あの天空の場所で・・・ワンいぬ(笑)


ユージの似顔絵が描かれた、バースデーケーキ、

ライブ後にいただいたんだけど、美味しかった。

写真撮れなくて残念!って思ってたら、

里さんがblog に載せてくれてありました。

さすがー!里さんナイスッ!


待ちに待ったアルバム、『Silhouette』を

ライブ後に早速ホテルの部屋でRちゃんと

CDプレーヤーで爆聴。

二人で大声で歌いながら、途中マツ日記 読みながら、

悠二へのさりげない優しさに、

まっちゃーーーーんうるるって、うるうる。


そのうち、Rちゃんは号泣。

私は大声で歌いながら。

今思い出すと、面白い光景だったな(笑)


飛ばしたい曲なんてないよ。どれも最高手

生で聴いた『泪の重力』、かなりイイね。

もうひとつ、聴きたかったけど聴けなかった(笑)

『さよならは言わないで』、生で聴きたかったなぁー!


『君に捧ぐメロディー』って、サビの部分は

確かあんな感じだったけど、最初のほうって

ライブで聴いてたのより変わったよね?

知らない歌になってたのにびっくり(笑)



なんだろ?

ひとつひとつの言葉、どのフレーズを聴いても

心に響いてきて、琴線に触れるというか、自然と泪が溢れてくる・・・

それを書きだしたい気持ちもあるけど、キリがないから(笑)

歌詞も音も、すごく繊細なんだ。

通して聴いてて、めちゃくちゃ気持ちイイ。

切なくはなるけど、寂しさは感じない。

おっきな愛に包まれて、凄く優しい気持ちになれるから・・・


しばらくはこの『Silhouette』の世界から

抜けられそうにないけど、

もうすぐBluemくんだ(笑)


何やら、会報ももうすぐ届くんだよね。

特典封入物がスゴイ!!

アルバムもBluem史上最強だとか!!

期待が膨らむね。



ライブが終わった後も、皆興奮さめやらず。

私なんて、サインのときユージへのプレゼント渡したのに、

外に出たら、なぜかその袋が手に∑!!


焦って戻り、謝ってまた渡してきた(笑)

その場にいた皆に笑われて、めっちゃ恥ずかしかったよ(/ω\)

舞い上がり過ぎだよねf^_^;



そのあと、皆でユージの誕生日を何度も乾杯☆

(ノ^^)▽*▽(^^ )ノ


Bluemとの出逢い、ユージとの出逢い、

それに関わるすべての人たちとの出逢いに

あらためて感謝・・・オンプ


PS. 今日のラジオ、雑音混じりだったけど

なんとか無事に聴けました。

王子連発で笑えた~むふっ。

なんか身内が出てるような気分で、

いちいち突っ込み入れてる自分がいて(笑)

久しぶりにラジオもいいなって思ったよ笑う


『Silhouette』、全国発売おめでとうクラッカー

たくさんの人に聴いてもらえるといいね☆


i-na no hitorigoto-20120924012909.jpg