あっという間に、もうあと1週間で

きょうとぉーこうべぇーなぁごやぁー音譜

のプチ家出の決行です(笑)


今までわりと涼しくて、過ごしやすかったけど

明日くらいからジメジメと、うっとーしー梅雨雨

本格的にやってくるみたいです。

あー、やだ。

せっかく出かけるのに、お天気は大丈夫かな?


Bluemツアーは、まだ「横浜」しか行ってないしー、

いいよね?いいよね?いいよね??


って、誰に断ってんですか(笑)


日曜は仕事になったので、明日中には

ほとんど支度しておかないとだ。



話は変わりますが。


この間の『リーガル・ハイ 』最終回も面白かったあああ!!!

о(ж>▽<)y ☆


「堺 雅人」って役者さんはほんと凄いね。

またまた好きになりました。


あの早口セリフをよく噛まずに言えるなーという滑舌の良さ、

声も通るし、聞きやすくてすごーく嫌な役柄で嫌味なセリフなのに

面白く聞こえるし、やっぱ演技力センスかなヽ(゜▽、゜)ノ


ガッキーも嫌味がなくて、可愛かった。

キャスト皆良かった気がする。

生瀬さんはもちろん、服部さん(里見浩太朗)が

またよかったな~~~ぷぷ

時々、水戸黄門のテーマが流れたりしたし(笑)


オープニングの怪獣みたいに戦う二人が

回ごとに変わって(進んで)いくのが面白かった。

毎回、1時間全然飽きることなく、

あっという間だったし。


しかし・・・“さおりさん”が・・・

3歳にも満たない、身寄りのない、

三木先生(生瀬さん)がわが子のように

可愛がっていたという女の子が・・・



まさかの・・・・・・





























「ハムスターハムスター








だったとはね・・・Σ(~∀~||;)


(観てない人には、まったくなんこっちゃ?でしょうが)




引っ張るだけ引っ張っておいて(爆)


確かに“実験”“実験”という言葉が直前に

たくさん出てはきたけど(^▽^;)



黛先生(ガッキー)が、

叫びなんじゃ、そりゃーーーーー!!!!!」


って叫ぶのもわかる(笑)




さすが、『リーガル・ハイ』だわ。

そんなとこが好きだなハート


黛先生や蘭丸くんも、古美門事務所に戻ったことだし

是非是非、続編をお願いしたいです!!!


ノベライズ本 も買いだね(^_-)☆