『ATARU』最終回、1日遅れて今観た。
チョコザイくん、泣かしてくれました!!

「泣いたら前が見えないよ」

「泣くのは見なくていいときだけだよ」

「今は泣いていいんだよ」

なんかもう…笑えるくらい号泣(ToT)

いやいや(笑)笑い泣き!?

だって、凄く感動してる所に
周りで毎回小ネタがいっぱい(笑)
ちょいちょい小ネタ。

ちょっと待ってよ~~~

キャラ濃い人多過ぎ!
可笑し過ぎる(≧▽≦)


しかも、最終回まさかのタモさん!??ショック!(爆)

「帰ってもいいかな?」

「いいともー」


オイオイ(≧▽≦)ゞ


あーーー、終わっちゃって寂しいな…。

草なぎくんのドラマも終わってしまったし、
明日は、大好きな『リーガル・ハイ』も
とうとう終わってしまう(T_T)

今期は久々にハマったドラマがあって楽しかったな~。