部屋に居て台風がこんなに怖いなんて((>д<))

今まであんまり感じたことなかったけど・・・


鉄筋コンクリートのマンションなのにぃぃぃ~

暴風雨で玄関はパタンパタン叩きつけられ、

ベランダ側の窓では、部屋干し洗濯物が

震度2~3?かと思うくらいの揺れ方だし、

それが何時間もずっと続いてて・・・((゚m゚;)

ほんと、凄まじい勢力の台風通過でした。


なんか、怖くて気が張ってて、めっちゃ疲れた・・・(-。-;)


やっと0時過ぎあたりから静かになってきて、

落ち着かなかった月詩ネコもスヤスヤと寝だし、

私も、お風呂入らなきゃと思いながらも、

眠くなってついそのままうたた寝・・・ぐぅぐぅ

気がついたのは、またとんでもない時間の4時前・・・(+_+)

その時間からお風呂入って、結局寝たのは5時(笑)

今朝は携帯目覚ましが鳴り続けてた。


いつもは、夕方6時まで勤務だけど、

昨日はさすがに早めに帰らせてもらったよ(-。-;)

まぁ、帰るまでに関してはいろいろあったけど凸(▼ヘ▼;)

愚痴になるのでやめときます。

でも早く帰宅しておいてよかった・・・ほっ


まぁ、そんな大変な昨日でしたが、

今朝は、会社でだけどパソコンから、ユージの新曲


『下弦の月』


が試聴出来て、じーん・・・ホッコリ


この間のコンフォートでも思ったけど、

とても切ない詩で・・・(ノ_・。)



そんなわけで(笑)行ってきました~!

鍵歌上等 &2マンライブ音譜


i-na no hitorigoto-20120616112114.jpg



i-na no hitorigoto-20120616112230.jpg



i-na no hitorigoto-20120616112249.jpg


上野では、あいにくの雨で肌寒かったけど

そんなものをかき消すくらい、

雨にピアノの音色は、合うねっv(^-^)v


去年よりさらにパワーアップしてた感じで、

どのピアノマンも素晴らしかった。

とても楽しかったし、いいライブでした。


『蒼き空』は、私のなかでは殿堂入りなだけあって、

やっぱり染みたーーーーー!!!

(T▽T;)


若くて飛び跳ねてる出演者のなかで、

落ち着いた年長者(笑)さんは、

とても大人に見えました。

それはそれで、とても素敵だったよ('-^*)v


個人的には、日比直博くんの

「ねぇ母さん」からの~「ねぇ父さん」には爆笑。

“いやいや”が、まず始めにツボでした←そこかい(笑)

ヨツヤタカヒロさんの「泣いてなんかいないで」(?)

だったかな?

動物好きにはグッとくるものがあり、泣けました・・・(T▽T;)



翌日は、里地帰さん主催のユージとの2マンライブも

とてもほんわかした、いい雰囲気の中でのライブ音譜


ほんと、里地帰さんっていい人だよね~(*^o^*)

柔らかくも儚い二胡の音色・・・癒されました。

見た目がちょっと、美容師さんぽいって思ったのは

きっと私だけでしょう(笑)


O.Aの高田リオンくんも、私は初めてでしたが

礼儀正しい、凄くいい人な感じで。

フライヤーの写真とは髪型が違ってて、

それだけで感じが変わるもんなんだね。

歌も素敵でした。


そいえば、こないだ横浜のBluemライブで思ったけど

ユージもかなり髪切ったんだね。

あんなに短いのも久々じゃない?

なんかね、3人の中で別に比べるわけじゃないけど

凄く男っぽく見えました。


ほんとに久しぶりのソロが聴ける2日間で、

なんか胸にくるものがありました。

初めて聴く生新曲も、上にも書いたけど

凄くよかった・・・。


アルバム~Silhouette~


4年ぶりなんだね~確かに長かった(笑)

でも、それだけ楽しみはふくらんだよ音譜


入口で看板(?笑)を撮ったのに、

なにやら?変な撮り方をして載せられないので、

代わりにコチラ里地帰さんblog にセッションの様子を

アップしてくれてありました~(≧▽≦)


久しぶりに会えた仲間も居たし、楽しい2daysでしたはぁと



そして、またまたいろいろ頂きましたですんありがとう


i-na no hitorigoto-20120618154720.jpg


i-na no hitorigoto-20120619145213.jpg


ミケちゃん三毛猫


i-na no hitorigoto-20120618155017.jpg