やったやったやったぁ~~~~~~~!!!!!!


日本勝利!!!!!!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆


優勝!優勝!優勝!!!!!!!!!


アジアチャンピオンだぁ~~~~~~~~!!!!


最高!!!!!!!!!!!!!!




いや~、決勝戦も川島選手のスーパーセーブが


活躍しまくり!!!!!!!!!


彼にかなり助けられたよね^^;


足を向けて寝られません!!!!!!




ザック監督の延長戦での李選手の投入、


大正解だったね!!!凄い監督だわ。




アジアカップ、どの試合もほんと苦しかったと思うけど


選手の皆さん、ほんとお疲れ様でした!!!


勝ち進んでいくほど、面白くて感動的な試合ばかりだった。


チーム力ではすでに1位だったよね。




あらためて、長友選手のスタミナにも驚きだし、


岡崎選手もよかったよね。


(岡崎選手、57歳って・・・爆)


MVPも本田選手で納得!


みんなみんな素敵でした!!!




出れない選手のユニフォームを持って


一緒に喜んでる選手たちにも感動!!!


いいチームだよね。




残念ながら、BS観れないんで^^;


表彰式がリアルタイムで観れないのが残念!!


明日休みなのに(笑)




でもきっと特番あるよね(笑)


スポーツニュースも。






今夜も興奮して、まだまだ寝れない感じ!


なんかお腹すいてきちゃったな^^;


これは夜食?朝ご飯?(笑)