興奮した~~~~~~!!!!!!!


前半戦、早いうちにカタールに先制とられてダウン

ハラハラドッキドキ心臓に悪かったけど、

ザックJAPAN、みんな落ち着いてたね~!

逆境に打ち勝つ精神力に拍手だよ!!


長友選手のファーストシュート、惜しかったけど

その後の香川選手の同点ゴールでホッとした・・・アップ

岡崎選手の出産祝いパフォーマンス笑っちゃったよ。


そのあとの香川選手のシュートも惜しかった。

松木さんも壁が1枚足りないって言ってたけど、

あのときゴール前にもう一人いたら点入ってたかも・・・

ってとこがあった。惜しかったね。


長谷部選手のミドルシュートや、

後半戦は、岡崎選手のヘディング、

長友選手のシュートも惜しいとこあったな~。


相手チームの凄いやつ、セバスチャン・・・

ウルグアイからの帰化選手。

手強過ぎ!イケメンなんだけどね(笑)←カンケーないってか


遠藤選手のイエローカードに続き、

吉田選手のレッドカード!!

あぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・退場・・・ダウン

した、そのすぐ後に!フリーキック失点!!!

おーまいがーっ・・・叫び


勝ち越された・・・ダウン


でもでも!!神は見捨てなかったぞ!!!

そのあとに香川選手のナイス2ゴール!!!!アップ

またも同点に追いついて!!!!!!


でもって!!最後の最後で伊野波選手がキメた!!!

やった~~~~~~~~~~~!!!!!アップアップアップ

勝ち越し~~~~~~~~!!!!!!

ベスト4進出!!!!!!!!!!!!

深夜に叫びまくっちゃった!!!!!

о(ж>▽<)y ☆

さすが!長谷部キャプテンの粘り勝ち!!!

痺れましたわ。


ロスタイム4分もなんとか守り抜いて、

3-2で日本勝利!!!!!!!

やったねっ!!!アップアップアップ

松木さんのロスタイム終わり頃の解説、

「もう終わっただろっむかっ」には笑っちゃった。

そうそう!ロスタイム4分以上あった気がしたよ!!

なかなかホイッスル鳴らなかったもん(笑)


でも、11人チームに10人チームが勝ったんだよ?!

凄いよね!素晴らしい~~~~~~!!!!

香川選手、凄い活躍だった!!!

そして、岡崎選手の活躍も素晴らしい。

なーんかキラキラしてたし☆


勝利瞬間のザッケローニ監督の

ガッツポーズ、よかったね。



ひとつだけ。

やっぱり松井選手がいないのが寂しかったなー。



そして、次の準決勝は今度の火曜日。

果たして韓国か?イランか?

どっちだろ~~~~???

やっぱり韓国???



あ!ところで、寛平さんのアースマラソン、

ゴール感動的でした!!(泣けた)

おめでとうございます!!!

仲間って、素敵。有難いね♪


(こんな夜中に更新スイマセン。。。汗