なんか・・・

日本面白いくらい点入っちゃって!!!

5-0なんて!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ


サウジ、戦意喪失気味じゃなかった?

なんかこんなんでいーんだろか・・・って、

逆にちょっと心配になっちゃったよ(・・;)


観客席も少し寂しかったね。

本田選手や松井選手が出れないのも残念だったな。


でも、前半早いうちに岡崎選手のツーゴール!!!

叫んじゃったよ=======!!!!!!!

ぜっこお~ちょお~♪(歌ってしまった)


でもって、前田選手の3点目!!ナイスゴール!!!

(しかし、ホリ深いなぁ~)


川島選手も出れなくて、ちょっと心配だったけど、

西川選手もシリア戦から、まったくボールを

落としてないんだよね!凄いよ。


香川選手も行ける!!!・・・って思ったのに

惜しかったね^^;


そして、後半戦も前田選手が2度目のシュート!!

ひゃ~!!!4点だよ!!!

ヽ(゚◇゚ )ノ


でもって!!!やってくれました!!!

岡崎選手のハットトリック!!!!!

おめでとう~~~~~~!!!!!!!!

素晴らしい!!!!!

1人で3点も入れちゃうなんて!!!!

きゃー!!о(ж>▽<)y ☆

もちろん!香川選手や遠藤選手のパスも

素晴らしいからなんだけどさ~♪


サウジどーしたんだ?って思いながらも

何度もゴールシーンが観れるのは気持ちイイね♪


とにかく、グループリーグ突破!決勝T進出!

サウジを無失点でおさえたのはお見事でした!!


次は1/21(金)準々決勝、カタール戦だね。

勢いに乗ってこの次も絶対勝利だ!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ