暖かいはずの静岡でも、明日(もう今日か)は

最低気温が0℃まで下がり、

最高でも7℃までしかいかないらしい・・・

大寒波ですよ。


雪国地方の方、外でのお仕事の方、ほんと大変だよね。

路面凍結による車やバイクや自転車の運転、気をつけてね~!!



さてさて!!

この間の13日、ユージと千綿さんのツーマンライブ

行ってきたよ~!!すっごく良かった!!!


i-na no hitorigoto-20110113174854.jpg


ふたりの掛け合いもなんかおかしくって(笑)

ライブならではのハプニングもあり、箇所箇所笑えるとこ満載で。

めちゃくちゃ楽しかった!!

о(ж>▽<)y ☆土下座も・・・(爆)

(千綿さんはほんと頼れるいいアニキだねっ笑>ユージ)


そして、ウタでは泣けた・・・(T_T)

最初のほうの『三度目の春』からもうヤバかった・・・

ゲホゲホと咳が辛い中作ってくれた新曲『まほろば』も

感動したよ!!!ありがとう~ユージ。

セッションも今までの中でも最高によかったんじゃない?選曲も!

『サボテンの花』でのちぃ兄ちゃんは、ハワイのときのこと

思い出したよ(笑)

ユージ、ましゃ兄のマネ上手いんだよね☆

セッション曲、好きな歌多かったな~!

『浪漫飛行』や『世界にひとつだけの花』!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

世界に~は、また是非聴きたいな、このふたりのバージョンで!!!

めちゃくちゃ最高だったもん!!!!!!


千綿さんの曲は『願い』がよかったな♪

(たぶん私聴いたことないと思う・・・よくわかっていないケド^^;)

むかーしのアルバムだけど、1枚だけ持ってて

その中に入ってる曲はわりと聴き馴染んでたし(^-^)


i-na no hitorigoto-20110113174825.jpg


凄く温か~い居心地のイイ空間で・・・


だから、あっという間に3時間が経っていてびっくり!

始まったのが19時~で、終わったのが22時!Σ(~∀~||;)

品川発最終の新幹線は22:18・・・

間に合うわけないさね(;´▽`A``

いや、長くなりそーなのは想像してたけどさ(-。-;)

ライブ最後のほうで抜けるのは絶対やだったし。

まさかほんとに最終乗れないとは・・・(笑)

ながら(夜行列車)も9日で終わってたし。


というわけで、朝一の新幹線に決定!(笑)

潔く諦め、ゆじ友さんたちと食事して(美味かった!)

ゆじ友ちゃんとこにお世話になり、

シリア戦で熱くなり、一睡もせず、

朝一で帰って、軽く着替えて出社。

金曜日は死んでました(笑)

でも、ライブは最高だったからヨシとしよう(^_-)



で。そう、そのシリア戦!

絶対、誤審だよね!?

今更だけどなんで川島選手がレッドカードなの?退場なの?

勝ったからよかったけど、なんか納得いかーん!!

しかし、長谷部選手はさすがキャプテンだね!

素晴らしい活躍とコメント!

岡崎も活躍したしね~~~!!!

本田のPK真ん中ストレート!!!素敵だ。

この間より、見応えありました!!

17日のサウジ戦も絶対負けられんね!!



あとあと♪

今日は、2/18のいちゃりばライブの電話予約!

沖縄でのライブの感動ふたたびですよ!!

私はからあげの感動も一緒に思い出します(爆)