またも正月休みかどまつとやらは、ダッシュで駆け抜けて行き走る

走る←これ、お気に入り。ユージに似てない?笑

初夢も見たんだか?見てないんだか?

覚えてにゃいもわわーん富士山鷹なすびくん


そして、体は休みモードのまま昨日から初仕事です!

なんだか、今日もバタバタ忙しいぐるぐるあせる

今やっと落ち着いたとこ・・・ふぅ

(というか、いつものように無理矢理書いてるけどええやん


首から肩にかけてもの凄いコリコリ(-。-;)

つかの間の休息・・・しちゃいけない?^-^;


そいえば、日8教室終わっちゃったんだよね。

寂しいな・・・しゅん


でもでも!来週の今日は、ユージと千綿さんの

ツーマンライブです!!!やったーキラキラ

その楽しみがあるから頑張れるチカラコブ

まだ休みの申告してないケド^-^;


その後は・・・いつだろう???にんじん馬

バレンタインか?

ホワイトデーあたり?

なんかあると嬉しいけどねはぁと

ユージ、告知は早めに笑よろしく!!おんぷうぃんく






どーでもいいことだけど~

最近、アメブロのスロットメダルスロットにハマってマス楽しい