イープラスさん貸し切り公演にて 

“一度っ切りの抱き合わせプレミアムチケット” 

 

2階席午後の公演8/21を観てから

1階席最前列で午前の公演8/28を

視線を変えて観ることが出来ました

ここでまずはお詫び致します

礼さんの歌と踊りが活かされていない内容だ

返金でもいい  なんて言ってごめんなさい

 

宝塚初心者マークの観劇者です

素直な意見、忖度ない感想、家内のお供的役割

言い訳を並べて誤魔化せたつもりです

28日を経て

これは歌劇ではなくお芝居として楽しむもの

礼さんだけじゃなく組全体の配役が活かされています

笑うとこは笑う 礼さんの指の動きもしっかり見えて

時には転ける事も有ったりしてネ

芝居とレビューのメリハリがあってどっちも良!

レビューは21日から気に入ってました

最前列、ちょっと恥ずかしかったけど、すぐ慣れました

若い男役さんと目が合って、可愛いからパンフ調べても

みんな同じに見えて分かりませんわ

芝居系はSSで観る事 これが教訓

さらに読みたかったポスター

ポスター元々ぼかしてますね

2階からでは読めないからこれで満足です

 

キキちゃんさよならなんやー 複雑です