明日はイープラス貸し切りでのSS席最前列です

なんか今から緊張してます

先週は2階から全景を観劇してあるので

今回は間近で息遣いまで楽しませてもらいましょう

 

あまり喜べないのこと

台風が西にそれて公演中止はなさそうですが

それた先が心配です その後近畿を通る進路で心配が続く

先の土曜日にガソリンを満タン、発電機のガソリンも準備

家の周りの飛びそうな物を片付けたり、ロープ掛けの準備も終えた

日曜日の和歌山白浜遊泳も高波を気にして中止した

そのお金で近所の緑食道園というちょっと高めの美味しい焼肉屋さんで

停電した時にはカップラーメンだとの思いから身体に肉を補充

選挙ポスターは明日撮ってから中味見て笑います

 

もうひとつ気乗りしないこと

先週の観劇で期待値を上げ過ぎて観に行ったことが失敗

『こんな宝塚もあるんだ』なんて思うほどハズレ感が生まれた

星組の最近の演目と比べても

礼さんならではの歌と踊りが足らない気がする

いつも礼さんが断然ヒカるんだけど、今回は舞空さんへ目が行った

舞空さんのお別れだし華を持たせたの?

踊らない礼さんつまんないなぁ

明日のイープラスの12500円

中止での払い戻しを期待しちゃった

 

帰りの居酒屋で

私の推しが紫さんって言ったら『あんたらしい』って??!