土曜日

大阪市内から約25km離れた高槻市

移動は小型バイクです

安満遺跡公園内において

6時から自由参加型早朝裸足ランニングでした

靴やマンサンダルでも良いそうです

昼間は暑すぎます

夕方もまだまだ暑い

朝ランがちょうど良いでしょう 歩いても良し

 

10分遅れて現地到着 初参加です

コースでは裸足のランナーがちらほらと居て

適当に会釈してぬめ〜っと合流

裸足でのランニングをやってみました

何周目からか先頭の男性と話しながら2周して

ラスト1周はひとり これが今思えば失敗でした

この1周の時点で少し足裏が痛かったが

ゴール後には水ぶくれとなっていた 両足

絶対無理しないと決めていたのに、早速引き際の悪いミス

恥ずかしいから誰にも言ってない

 

あとのミーティング?で

この地でのタマネギマラソンで裸足チームが優勝したそうだ

次回の参加を募っていた

私はまだ裸足でのスピードはないので出るならシューズですね

足寄写真 みんな良く焼けてるね

なぜか高下駄さんもいらっしゃいます(自由でいい)

 

毎週土曜日朝6時から 雨天は多分中止