巡り合わせとは良く言ったものだ

 

今年のライオンズを観る事はないだろうと

決めつけていた身に、甲子園でのタイガース戦

それもバックネット裏で観戦が入った!!

ビールも付いている

座席番号も117だ

すぐに当日の仕事を延期にしました(笑)

当日は西宮まで歩いて行きたいところだが

買い出しを梅田阪神で大判振る舞いする予定

食べ物を傷めることもできない

贅沢な悩みで阪神電車にします

 

タイガースとの対戦成績はあまり良いイメージがない

サトテルの連発しか覚えてないわ

まぁでも、観て楽しめる野球を期待出来る今だ

昨日の継投ミスを悪く言われるが

アブレイユはだいたいアブナイヨ

アブレイユの使い方にはずっと??

気にしない気にしない

 

中村剛也選手のシャツ着て行こう

栗山選手も来年の現役が心配だ

見納めにならない様に祈ります