もう6月

朝ラン始めたら、一日が長くなった

トレイルランから1週間

筋力不足が明確になって益々勉強以外で自己研鑽に励むぞ~

 

リフォーム業の話し

二流どころでない質の悪い業者が多すぎる現状

信じられないギャップを感じます

何億もの金を特殊詐欺に合うような欲深い老人も多いし

お金の使い方を間違っている

 

Googleの口コミを見て弊社を選ぶ方々が言うには

口コミが星5つばかりだと嘘くさいそうです

仕方ないやん ちゃんと仕事したら評価はされるのだから

掲載以外にも高評価の方はたくさんいらっしゃいますが

みんなが書いてくれるとは限りません

自分だけが安くて良い仕事してもらえれば

後は知らないみたいに、なんか寂しさを感じる

 

私が工事を完璧に進めれば

ひとりでなんでこんなに出来るの!!

作業についてこられない施主さん

 

仕事は請け負った瞬間から頭の中で進んでいる

進め方、仕上げ、材料選定を考えていると楽しい

時間に余裕が有ればついでに何かしようかな、とも思う

でもそうやって過剰にサービスしても理解できない人も多い

 

仕事を間引くのには

やっても価値が無い施主さんも多いからだ

写真の現場と文章は関係ありません

何をやったのかは想像してください(笑)