アルカンシェル千秋楽は期待通りに楽しめました

ただし映画館のIMAX?の低音振動が時々響いてきて不快でした

社名が変わってスマイルアップ所属のアイドル顔のマルセルさん

整いすぎてダークなイメージは似合わない

一途で頑固で融通が利かない人には見えませんでしたよ(笑笑)

ぜんぜん観てない組なので、華やかで軽快な組のように感じた

ファンが圧倒的に女型が

(女性って断定したらダメな時代で女装も含む)

多く感じたのも花組の特徴でしょうか

宙組から来たトップさんの口から真風さんへの感謝も有りました

その他、6年間での退団って勿体無いと思うね

宝塚を詳しく知らなくても千秋楽にしかないセレモニーは

見ものです 帰って行く人がちらほらって???

家に戻ってから、仕事で腕が上がらないまま花組ポーズは

やっぱり腕が廻りませんわ笑

 

雨天予報でしたが往復で傘の出番はなくアルく

程よく疲れた素敵な一日に出来ましたので

 

     ありがとう花組様

     お疲れ様でした