未だに首が回らない状態で1週間が経ちました

360度は元々無理です

そしてとうとう身体の痛みは肺に来ました

何なんでしょうね この痛みの原因は?

走ることは無理でも歩くことは出来ますが…

 

先日の土曜日、走れない鬱憤を晴らすため

やけくそ30kmのウォーキングやってみた

工事下見を終えてそのままカタログを持ったまま

大阪城の外周を4回廻って遠廻りして帰宅

30キロを5時間余りでの完歩した

 

次は50キロを8時間ほどで挑戦したくなってきた

十分出来そうな感覚

 

そこでふと思った事は

歩いてフルマラソン、7時間でいけるわけだ

 

長距離を最近真面目に走るようになった拙者

今はフォーム改良に取り組み、筋トレも加える予定

何が楽しいのか分からなかったランニングが

今では

奥深い肉体改造だと分かってきた

 

昔は参加することに意義がある、なんて言い訳しながら

タラタラ走ろうと思っていた

無駄なエントリーは落選して良かったわ

 

7時間で完歩なら

やっぱり狙うはその半分の3時間半完走だ

待ってて咲楽ちゃん!

 

因みに私の先生はSUIさんです!!(勝手に先生って)