2月になってしまいましたね。

 

色々と書きたいことは多々ありますが、

ブログを書く時間がなかなか無く。

 

なんてことはなく書く気持ちをどこかに置いてきてしまっていただけですえーん

 

 

基本的にパソコンでのお仕事はほとんどないので

何かの機会にスイッチを付けたときに

一緒にブログを書いていたりもします。

 

 

ということでネタはいくらでもあるんですよアセアセ

 

・おかざきっ子パークのこと

・ハイハイレースのこと

・南公園のこと

・子供の習い事のこと

・講師仲間のこと

・新しい学童のこと

・大人のパンシェア会のこと

・愛知美人のこと

 

 

羅列させるだけでもどれだけでも書けます音符
最新記事としては

・たっちゃんの紙芝居のこと

もありますね飛び出すハート

 

 

またおいおい振り返りもかねて書けるようにと思います照れ

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加