時間がない!と言っていましたが

本当は自分で時間を作っていないということなんですよね。

 

 

先日10min講座を受けた時に

講師の先生が受けたタイムマネージメントをするために

やめたことはということで

「ライン漫画を読むのをやめた」

と言っていました。

 

分かります~

ほんとは漫画を読んでいたり、

アニメを見ていたり、

その時間に集中して仕事をまとめれば

いいと言うこと。。。。

 

 

でもやっぱり私の息抜きとしては

アニメと漫画なんですよね~

 

 

それなら!

ということでちょっと最近自宅でできる仕事があっても

外に出ることに!

 

1時間だけ!

2時間だけ!

 

そんな風に環境を変えることにしてみましたチョキ

 

今のところスタバへの逃げ込みが多いですが、

またマンネリ化してきたら場所を変えて

環境を変えてみたいと思います。

 





 

なにごとも行動が大事!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加