先日1月9日に「こどものWA」というイベントへ出店してきました照れ

 

 

このイベントは

「大人は会社で仕事するだけでなく自分で考えて社会を楽しんでいることもあるという姿を子どもに見せる」

という趣旨で開催されていました。

 

 

その中で私は「譲渡会」でのおもちゃや雑貨を担ぎ出し

何でも屋さんということで出店しておりました花

 

初めての外出店ではありましたが、

風もなく日差しも暖かく

腰痛予防で張っていたカイロが熱いくらいでした笑い泣き

 

 

実は5人でも来てくれたらいいかな~なんて思っていましたが

当日は思った以上のお立ち寄りがあり、

最終的に20人以上の人が買っていってくれましたおねがい

 

 

イベントとしても子どもが大人へインタビューをして

活動の内容や名前の由来を聞いたりして

出展者さんとのコミュニケーションの様子が多くみられて

他のイベントにない雰囲気の会になりましたラブラブ

 

 

このイベントは小学生向けということなので

次回はぜひ娘2人も参加者またはお店屋さんとして一緒に参加したいなぁと

思っておりますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加