3兄弟が室内で遊んでおりますが、

基本的には姉2人に末っ子君がわちゃわちゃとついていく

という形です。

 

傍から見ていると一人だけ置いてけぼりされていたり、

おこぼれの遊びをもらってたりな感じはありますが、

本人は満足しているみたいなので良しなのかなチョキ

 

 

そんな彼ですが、

今年は飛躍を遂げた一年と思っております。

 

 

かなり赤ちゃん感が抜けてやんちゃ感が満載に笑い泣き

 

しっかり怒られることも増えましたが、

甘え上手にも拍車がかかりニヤリ

 

ほっぺにチューをすれば母の機嫌がよくなることをしっかり覚えました愛

 

 

 

来年はどんな彼になるのかも一つの楽しみですが、

怪我しそうな雰囲気も満載なので

怪我の無い一年を切に願っておきます花

 

 

 

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加