年末年始に差し掛かり、色々なことがさらにあわただしくなってきた日々。

 

我が家はいかに家から出ないで過ごすか。

を実践中です照れ

 

 

買い物とか最低限の行動はしますが、遊びに行ったりとかは

基本的にはしておりません笑い泣き

 

 

なぜなら

私が30日まで仕事だから!!

 

 

ここで体調を崩されたら・・・

そんなことを考えるとなるべくは家で療養という名の

引きこもりで過ごして、元気に正月を迎えられるようにと思っておりますハートのバルーン

 

 

そんなわがやの3兄弟ですが、

意外と室内でもどうにかなるみたいで。

 

その分部屋のなかはくちゃくちゃではありますが、、、笑い泣き

 

 

こういう時に3人で遊べる子たちでよかったなぁと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加