今回初登場した「つみつみレース」キラキラ

 

何のレース?ということでちょこっと説明。

 

ハイハイの時期を過ぎてしまった子のために

なにか参加できるものはないかな?

ってことで考え出したのがつみつみレースまじかるクラウン

 

 

その名前の通り積み木を積んで最後にたくさん積むというレース。

 

 



でもちょっと子どもだけではできないかも、、、

という子はママパパと一緒に積んでもOKキラキラ

 

途中でカメラに向かってピースするママもいたとのことを

後でカメラマンのKEIKOさんから聞きました笑い泣き

 

 

そんな様子もばっちり取ってくれる撮影付きだから

ゆったりとみんなでつみつみを楽しむことができましたラブラブ

 

 

これからいろいろと試行錯誤していくけど

いろんな子が参加できるように考えていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加