12月はメインで活動しているまなびんパークの活動が

お休みなので少しはゆっくり

できるつもりでおりましたが、、、

 

 

 

さすが、師匠も走る月。

 

 

なかなかに息をつく暇がありません笑い泣き

 

 

ほんとは本をはじめから最後まで一気読みしたり、

満喫に一日中いたり

なんなら炬燵から極力動かない日があったり

 

 

 

なんてことも考えていましたが、

蓋を開けてみたらあっという間に半分が過ぎた12月。。。

 

 

 

まぁ毎年こんな感じですね笑い泣き

 

 

結局年明けのことも動き出す月なので

いつもと変わらないバタバタ具合で今年もあと少し

がんばりまーす義理チョコ

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加