何回かやらかしており、

気づいている方は気づいていると思いますが、

 

 

ブログ記事消しました笑い泣き

 

消したというより上書きでそのまま書いてしまった

という感じで。。。

 

 

 

どの文も結構頑張って書いているので

更新!

の時に

上書きで書いていたーガーン

となって地味にショックです・・・

 

 

気を付けなければとは思い更新の仕方を変えないとなぁ

とは思いますが、今のところ慣れたやり方を突破する新しい案が

思いつかないので、しばらくは注意しながらの更新をしなくてはですね。

 

 

 

 

消えてしまった記事を復帰するほどのパワーが無いので

また気づいたら上げる?かもってことでネガティブ

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加