昨日何してた?

今日何する?

明日どうする?

 

 

毎日頭を使うことばっかり笑い泣き

 

 

でもそれもまた日々の活力星

 

 

でも最近はちょっと頭のキャパを超えかけてきたので、

お風呂でのリセットタイムを大切にするようにしています。

 

 

ジップロックにスマホを入れて音楽を流す。

J-pop、クラシック、いろいろのじゃんるではありますが、

音楽に耳を傾けるだけで思考を止めることができます。

 

 

この時間はラインやDMが来てもみませんチョキ

 

 

でもお風呂出たら返信ラッシュだったりもしますが笑い泣き(笑)

 

 

 

日常の10分でもいいので空白の時間があると

その後の動きが良いということを実感しているので

しばらくは続けてみようかと思いますハート

 

 

また暑い季節になったら・・・

っていう先のことはまたそのと時にチュー

 

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加