私がいろいろな会を企画するわけ。

 

 

それはもともとは子連れで気軽に遊びに行けるイベントが少なかったから。

 

 

いろんなイベントがあって、とっても楽しそうなのに、

どうしても大人の集まりになってしまっていて、

子連れの私は外から眺めるだけになっていました。

 

それなら!

自分で企画してしまえばいいじゃないか!!

 

ということでいろいろと始めたわけですてへぺろ

 

それが子どもが保育園に入るようになってからも

参加されるママ達からの声がたくさんあって

ラブ今も変わらずに続いているということですスター

 

 

 

子連れでの企画に付き合ってくれていたママ友たちとは

今でも遊んだりする仲ラブラブ

 

そんな関係を今のママ達も築けるお手伝いをこれからもしていきたいと

思いますスター

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加