パンランチ会の続きラブラブ

 

 

会が始まる前に机を出したり、

ドリンクコーナーを作ったりと

いろいろと準備はあったものの、

それもママさんたちがお手伝いいただき、

あっという間に会場準備完了爆  笑

 

 

パンの切り分けの時もキッチンバサミを持参していてくれたり、

やりますねーと切ってくれたりラブラブ

 



 

全体の写真タイムが終わったら

もうあとはそれぞれお好きに~口笛

 

 

そこかしこでおしゃべりの輪ができていて、誰一人として取り残されない空間が出来上がっていました照れ

 

 

いいな~

こうやってお互いが楽しめるのって本当に大事スター

 

 

トイレに行くときは子どもちゃんをお互いに見てたり、

おもちゃを持ってきてくれていたり、

子育ての悩みや他愛ないおしゃべりをしていたり、

 

 

初めて会ったママ同士でも

パン屋さんの情報を交換したりと

 

 

いうことなし!の和やかな会でしたラブ

 

 

 

そんなか私はというと

 

 

 

 

 

疲れてちょっと離れたところで和やかな雰囲気を見つつ

お茶休憩してました笑い泣き

 

 

 

主催だけど一番座っていた気もするチョキ

 

 

 

そんな会があってもいいよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加