ベビー用品譲渡会を常設の会場にしてから2回目の開催を水曜日にしていました。

 

 

詳細の問い合わせはありますが、やっぱりリブラで開催するよりは

皆様ハードルが高いのか?

 

ゆったり4組の来場でしたウインク

 

 

でも皆様

「何かお手伝いすることはありますか?」

と譲渡会のお手伝いも少しづつですがしてくれていって乙女のトキメキ

 

おかげでリブラでの開催をしている時よりも余裕があり、

ゆっくり見てもらってるところで

私もおしゃべりをしたりができるようになりましたラブラブ

 

 

もともとは交流も含めての譲渡会のつもりだったのが、

会場設営運営に振り回されてしまい、

参加された方々との交流ができなかったのも内心心残りだったんですえーん

 

 

 

これからも常設の会場としてなかまちの家を活用していく半面。

何かもっと良い方法はないのか?も考えていきたいと思います爆  笑

 

 

 

 
🍀お気軽にお問い合わせください🍀
 
 
 


 


わらべうたベビー、キッズマッサージつむぎ
講師  稲垣ちえみ


【問い合わせ】
アドレス inagaki.6789@gmail.com
ライン@ @zsk4008c
インスタ warabebima.tumugi




友だち追加